とある諜報員に依頼話持ち掛けたらその相棒に牽制された。※ポトマ幹部IF or 諜報員時代。
以下ツイート写真のパロディとなります。
茶色いネコチャンに話しかけてたら黒いネコチャンにガードされてしまった pic.twitter.com/II7T7o4D7O
— NEO HIMEISM (@neohimeism) May 18, 2019
ネコチャンかわいい。
文スト世界では諜報員は他人との繋がりが持てないのが基本らしいですが、相棒で親友だった二人は結構特殊だったのかなと思います。
べったりってことはなかったんだろうけど、やはり唯一無二という関係だったんだろうな。
でも無意識に蘭堂さんにべったりで他の人間牽制してるヴェル兄も可愛いな!!!腐女子はチョロいのだ!!!ということで添付のような妄想になりました。
蘭堂さん三十路いってたのかと思いきや(だって「最近の若い人はよくわからぬ」とか言うから…)まさかの20代後半で、ヴェル兄保護時は蘭堂さんは15歳ということになる、というのをツイッターで見て衝撃でした。
子供が子供の面倒見てたってこと…?
史実の二人が年齢差あったので当たり前のようにヴェル兄のこと蘭堂さんより年下と思っていましたがもしかして同い年とかヴェル兄の方が年上もありえるのか?
とも思いましたが、うーん、蘭堂さんの年上オーラが強すぎるのでどうにもこうにも。しかし名前交換してるからどっちの設定が入っててもおかしくはないんですよねー。
名前交換考え出すと割と色々出てくるのでまたブログで吐き出したい。
0コメント